SSブログ

0104/ NY's Resolution [daily photo]

謹賀新年 (◍•ᴗ•◍)

sonet 2016.01a.jpg



------
2015年の年末も札幌の実家に帰省してたよ。父母らと他愛無い話をしたり、旧友と親交を温めたり、魚介類を食べたりと、あっという間だった!(魚介類って魚貝類じゃないんだね、漢字変換でわかったよ...)

Sone-201601-04.jpg

Sone-201601-01.jpg

Sone-201601-02.jpg

写真は全部、北海道のどこぞの辺境の地では無くって、札幌市の中央に位置する大学構内だよん。こうしてみると、気候も植生も本州以南とは全く違って、異国の地に旅行に来たみたいだよね。



------
2016年の新年の抱負は、これにしたよ。

”丁寧に紡いでいく”

今年もどうぞゆるりとお付き合いのほどを!


------
せっかく北海道なんだから、農業とかロシア語とかを勉強すべきだったよなあ(←チャンスはあったのに~)。そういえば、札幌も小樽もマスクをしている人がほとんどいなかったのに驚いたよ!

Sonet 2016.01.jpg
-|0306/ Marmalade(備忘録) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。